統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

AI時代

今の時代科学の進歩が凄まじい

AI絵師だのDTMのAIプラグインだのchatGPTで小説のネタを作ったりだのと

色々あるがまさかこんなに科学が進歩するとは思えなかった

プログラマーwebデザイナーなどは苦しい立場にいるし安泰ではない

AIエンジニアなどなら大丈夫かもしれないが

ノーコードの時代も来るのではないのだろうか

その時が来たら人類はどうなるのだろうか

そして僕は絵を上達できるのだろうか

稀代のエロ同人作家になるという夢は諦めきれない

まぁ、最初になりたかったのは雀荘のメンバーなんだけどね

と、全く関係のない話題に飛んだが

平和な日常が続いてほしいものだ