統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

貯金するのは難しいね

今僕は作業所に通っているのだが

障害年金二人分と老齢年金を貰っている

月に5000円ほど働いた金で貯蓄に回し

親も作業所で働いて月に数万稼いでくれれば

あとは節約することによって

グループホームにいけるという道筋だったのだが

dtmプラグインには金がかかるんだよね

steamでも大型セールは夏と冬なのに

vstプラグインは毎日やっているからね

今月もおそらく25000は吹っ飛ぶ

だから貯金が出来ないんだよな

退院してから金銭のタガがはずれているから

というか、ポイ活でも家族でやっておけば月5000円は稼げるのではないのだろうか

そしてお小遣いを月に1万にすることで解決すると思うが

僕だけじゃなく家族全員金銭管理がおかしいから無理難題だな

ちなみに一時期親が通話しまくったときがあったのが

3か月で15万吹っ飛んだね

そのあとは僕がプラン見直ししたけど

パソコン買えましたね...