統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

対策

前に部屋の位置のせいで家族に画面を見られると書いていたが

対策としてはついたてみたいなもので防げば大丈夫だと気付いた

またdtm用にボーカルを使ってメロディを作ろうと思っていたが

防音室って高いんだね、しかも重量もでかいし

ただ僕は声さえ遮音されればいいのでマイクカバーを使えばいいのでは

もちろん声がこもるといったことはあると思うが

やってみないとこればかりは分からないのでね

趣味はイラストとdtmと将棋でもやろうかなと思っている

本当はプログラミングなどやりたかったのだが

幻視が一向に治らないので諦め気味だ