統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

デジタルドラゴン

パソコン工房がやっているデジタルドラゴンの素晴らしいところは

安価で3年保証できるパソコンが売られているというところだ

もちろんwin11に対応してないのもあるのでlinuxを入れる用につかうのだが

5万前後で3年保証付きでスペックはi7 7700 メモリ16GB ssd500GB gtx1060を

買えてしまうというpcもありとんでもないコスパの良さである

ストレージが少ないのは残念だがネットサーフィンをするだけなら

これほど安くいい物も無いと思う

昨日は無かったのでたぶん今日入荷されたのかな

あまりのコスパの良さに昨日買ったHPのパソコンを買ったのを若干後悔しているぐらいにはいいpcだった

ま、dtmとかデザインドールはおそらく容量やwineに対応してないのもあるので

HPのパソコンでもいいか

 

ちなみにlinuxのwineに対応しているか調べるにはサイトがあるので

https://www.winehq.org/

で調べるといいと思う