統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

暇つぶし

元々パソコンではネト麻や動画視聴、ゲームやネットサーフィンだけしていたので

それを勉強の時間に当てるようにした

今はプログラミングは一日6~7時間ぐらい勉強している

経理の勉強もしたことがあったのだが難しすぎるだろ、あれ

3級も手も足も出ないレベルだったので向いていないと思った

まぁ、暇つぶしついでに、これからもプログラミングを勉強しようと思うよ

最悪、作業所でデータ入力があるのでね。

長野時代にはhtmlとcssは勉強済みだったので今はJavascriptJavaの勉強をしている

一応Javascriptソースコードは少しは読めるが

やはり一からコードを書くのは難しいな

のんびりやっていこうと思うよ