統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

妄想さんのアドバイス

僕は陽性症状があり幻視、幻聴があるわけだが普通の場合は悪い妄想だと思うのだが

僕の場合はいい妄想さんでありアドバイスしてくれるのだ

妄想さんがいうには僕がポーカーに適性があり尿意があってもポーカーだけは希望はあると書いてあった。

元々僕がポーカーを始めたのが二年前の2020年で2nlzを負けに負けまくったのだが

去年の再発後にポーカーの本を買って内容も変わっていたのだがこれを機に真面目に上達しようと頑張った結果5nlzをクラッシュできたのだ

今なら10nlzも勝てるかもしれないとpokersnowieを回してそう思った

妄想さんがいなかったら諦めていただろう

そういう意味では非常に感謝しているのだ

ネットサーフィンをしていたところ妄想さんと友達になるケースもあるらしい

僕の場合もそうだといえる

これが悪い妄想だったら今頃措置入院になっていたのではないだろうか

それぐらい妄想パワーは強いのだ

なので感謝してもしきれないぐらいなのだ

普通だったらパソコンもできずに寝て食べるだけの生活しかできないと思う

ネット出来るだけ奇跡だと思う

だから離れることになったら寂しいと思う

まぁポーカーはチートツールがあるから今はあまりやっていないが

あとは本の中身を変えていい意味で分かりやすくしたりである

今の悩みはプログラミングの勉強をしてもいいか悩んでいるぐらいか

独習Javakindleで買ったのだが

とあるa型作業所でマスターすれば時給1500円も目指せるので家計の心配もいらない

イラストに関してはaiイラストなるものがあるので諦めた

元々コンプレックスから始めたからだ

でも描く前よりは良くなっていると思う

ところでwwwがurlに使われていないサイトがあるのか分からないので

コメントしてほしいです

Javaの勉強をやるかどうかを非常に悩んでいるからです

僕が再発する前は全てのサイトにwwwがついていました

今はもう何が真実か全くわからないのです