統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

去年の入院以来やってきたこと

去年の入院以来やってきたことを書いておこう

10月に退院したのだが

天鳳を1,2か月打っていた

僕の中では今サブ垢が6段R2026に見えるがたぶん違っているのではとも思う

4,5段に落ちているのかもしれない

その後はポーカーを勉強し2nlzから10nlzまで基本的には打ってきたが

幻覚も見えているので確証が持てない

しかし自分ではポーカーも上達したなとは感じる

ショートスタックが僕には合っているみたいだ

特にポーカーを退院してから主にやってきたことだ

後の望みといえばkkpokerで40fで生活できればいいなと思っているぐらいだ

自慢ではないが僕は労働は嫌いなのだ

怠け者なので麻雀やポーカーをやってしまうのだ

長野にいたときはwebデザインの勉強もしてきたことはあるのだが

仕事になるかはわからない

ストレスに弱いので不安感から再発したからだ。

負荷がかからない仕事だといいのだが

まぁ、こんな感じだ。

特に大したことはやっていない