統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

アニメについて

僕は所詮アニオタなのだがアニメを本格的に見た入り口が

2010年頃昼夜逆転していた時にけいおんというアニメがたまたまやっていて

僕はそのアニメをぼんやりとしながら見ていたのだ

そして翌週も偶然けいおんがやっていたのでまぁ見てみるかという気持ちで視聴したら面白くてけいおんを全話見ていた

その時から深夜アニメにはまり今に至るまでアニメを見続けている

特に僕が好きなジャンルが日常系アニメでこれらはほとんど制覇している

ちなみに僕が好きなアニメはテガミバチジュエルペットてぃんくるキルミーベイベーなどである

最近だとくまクマ熊ベアーとかが面白かった

魔法少女まどかマギカとかも好きなアニメである

アニメはおもしろく飽きないのでこれからもずっと見続けていくだろう

陰性症状が治まるといいのだが最近はあまり見ていない 

しかしdアニメストアに契約しているのでアニメは見放題である

amazonプライムでもアニメが見れるのだが僕はdアニメ派である

契約してよかったサブスクだと思う 月額440円で見放題なので

アニメを見ていない人は見てみるといいかもしれない