統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

夢の県営住宅

生活保護が無理なら県営住宅に住むという手もある

最も現段階で住宅に困窮していないとは入れないが

いいところは家を追い出されることに怯えなくていいところだ

僕は以前社宅にすんでいたが会社に首になった瞬間引っ越さなければいけないので

それに怯えていたことがあった、なので僕は社宅が嫌いなのである

後は建て替えなどの場合引っ越し代などを払わなくてもいいのでそこも利点だ

だが県営住宅でギリギリの生活をして万一家電がぶっ壊れたら詰むことに気づいた

まぁ、それは普通の住宅でもそうなのだが

この生活苦を無くすためにはやはりプログラマーやit系の仕事に入るしかないのかもしれないな、できるかといえば自信が無い、過酷だからな

とりあえず、まずはクロザピンを試して妄想世界からの脱却を図るしかないだろう

わずかな希望、それに賭けるしかないのか。