統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今後どうするか

やはりa型作業所しかないかな

今となってはどれが妄想か分からないのだが

単純作業も不器用だからダメだし

クリエイティブ系は趣味でやっていきたいと思ってしまう

仕事にするときつくなる

できればit系の作業所がいいのだが

問題はどこからどこまで妄想があるのか分からないということだ

他の人に合っているといわれても自分の中の記憶の混濁が激しい

一番ヤバかった年の印象深い出来事は

国保の振り込む用紙を3か月連続で見たこともあった

メジャーな単語で検索して1件もヒットしていなかったこともある

過去の妄想は分かっても未来が全く不透明だ

コードを一文字でも間違えたら動かない

そんなit系の所に行けるのだろうか

しかしやるしか選択肢はないか