統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

あああああああああああもういやだああああああああああああああああ

久しぶりにピクチャーフォルダーを見たところ

全くダウンロードしていない知らない写真が出てきた

3件ぐらいはあるね

こうなってくるともうイラストも描けないしdtmだって音があっているか分からないし

a型行ってもこの陽性症状だと首になってもおかしくない

しかも手先不器用だし

いやだ、いやだ、小生やだ、誰か助けて

もうだめ、作業に支障しか出ない

今通っているところも働けるか不安になってきた

キャンパスに線が思ったところに引かれているか分からない

色は完全に分からなくなった

もう永久入院したいよ