統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

パラレルワールドについて

パラレルワールドはあるのかないのか

自分なりに考察していたがあるという意見になった

まずurl問題について、僕は全てのサイトにwwwが付くと思っていたのだが

家族などに言われたのはwwwがあるのとないのとがあるらしい

また今見えるkitcatが前はkit-catだったしポケモンピカチュウの背中の横線が

前は3本だったが二本になっていたりといろいろ改変されていた

いわゆるマンデラエフェクトである

当初は統合失調症だからだと思ったが入院中クロザピンを飲んで最後の方は

先生が合ってる合ってると言われ即退院したぐらいだ

もちろんまだ陽性症状が残っている部分もあるのは間違いないが

パラレルワールドはあると思う

こう書くとスピリチュアルや霊感商法に騙されていると思われるかもしれない

確かに9割型詐欺だろう。

なのになぜパラレルワールドはあるのか考察したかというと

実際に何度も世界線を移行していたし

科学的に書かれた本もある

現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則

という本には仕組みから人が死んだらどうなるかまで書かれてある

気になる方は是非読んでもらいたい

僕は2年前にアセンションパラレルという本を実践したのだが見事に変わったのだ

人生を良くするにはどうなるかというと感謝の気持ちを持ってポジティブに考える

今幸せな世界線にいるなとか何になりたいかなど

想像することによっていい世界線にいけるわけだ

ただアセンションパラレルの地球の図を見ると移行したときあまり良くない方向に

変わりすぎるので、今の状態でいいならそこまでしなくても大丈夫だと思う

僕はそこから抜け出すためさらにパラレルシフトしたけれどね

まぁ、こうなりたいなとか自分は今幸せだなと思うことで

ラグはあるがその通りになるのだ

ただ金を使えば循環して金持ちになるというのがスピ系界隈にあるが

僕は霊感商法を買わせるために使われているのではとも思っている

もちろんビルゲイツ並ならともかく

一般的な金持ちは財布が緩いどころかケチな人が多いと思う

あとは「なになにのせいで」ではなく「なになにのおかげで」と変換するとポジティブに考えられると思う

僕の場合は長野の大家である。

確かに長野の大家は糞糞アンド糞や!

やけどいい置き土産を残してくれたで(にっこり)

あの時に追い出されなかったら今みたいなパーフェクトな物件に住めなかったからね

そういう意味でみれば大家に感謝している。

ポジティブに考えればいいことがあるし

悪い方向に考えればそうなってしまうというわけだ

そして良いことがあるからよりポジティブになるという好循環が起きるのだ

僕の場合は陽性症状とごっちゃになっている記憶がまじりあっているので

ここまで気づくのに時間がかかったというわけですね。