統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

妄想戦士うさぎ

意味が分からない

urlにwwwがあるのと無いのとがあるのは間違いない

kitcutやピカチュウの背中なども違っているのも間違いない

ただ疑問点もあり例えばJAVA

命名規則とかだとパッケージ名の命名規則としては、まずインターネットのドメインを反対にした方式が一般的ですと書いてあったが

たとえば

「papazoon.root.com」がドメイン名だとしたら

「com.root.papazoon」になるとか、わけが分からない

cssも同様で声の豊かさを指定するだの本来ない物がある

また本の中身もクロザピンを受けた後にさらに変わっているところもあった

前回の記事ではパラレルワールドがあると思っていたが

単に僕がキチガイだったという可能性も大いにある

コードがあるのかわからない

現実と妄想5分5分でわかれているのだ

例えばコオロギ食は不妊になるしプリン体が多いので痛風になりやすいとか

乳牛一頭殺すと補助金で15万貰えたりとか

とにかく僕は気狂いだということだけは間違いない

何が大家に感謝しているだ、ふざけるな。

永久入院でいいよもう。