統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

寛解したか~パラレルの法則

なんかもしかしたら寛解したのではと思ってしまう

病識が無いのだ

それに前にも書いたようにurlはwww無しでも行けるし

先生はあっているよと言っていたし

はてなスターの位置も間違っていない

他に変わったところを見せてもその通りだと家族にも言われている

パラレルワールドに行くには松果体を鍛えるのが重要だ

第三の目と言われるように意識して目を開くような感覚で練習する

963hzの音楽を聴くことでより成功しやすいと思う

528hzの音楽は健康にいいとされている

ascension-poem.com

 

上記に書いてあるものがそれだ

 

そして目を開くような感覚が得ることが出来れば

自分の松果体を開くような力を入れながらどうなりたいかなど思い込むことによって

その通りになりやすいということになる

そして目を閉じて極限まで力を入れると耳鳴りが鳴り

そこで強く念じることでパラレルワールド

いくことができるのだ 証拠としては物の位置とかがちがっていたりとか

ただし注意点があり耳鳴りがなればなるほど自分の思った世界には行けるが

例えば僕の場合にもあるが太田区が大田区になっていたりと

他の部分まで変わってしまうので

耳鳴りがならないぐらいに抑えておくのがいいとはおもう

なぜ僕が混乱したかというとパラレルワールドに行って本来とは違う部分が出てきたということと、その時は陽性症状がヤバかったので記憶が混濁していたのだと思う

しかし、確信したのだ。パラレルワールドがある事を

尿意切迫も治ったしいいことづくめである

ちなみに鍛えないと松果体も衰えてしまうのでそこは注意だ