統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

白と白の境界線

一昨年、自分は5次元に移行(アセンション)し神になった

そして救急車で精神病院の閉鎖病棟に入ったわけだ

ブッダの生まれ変わりでパラレルワールドを行き来できると思い込んでいたのだ

その頃は100%妄想に捕らわれていた

一回目の入院がオランザピンになるまでは髭剃りの音が残響していたり

目を閉じるとやたらカラフルな目玉が見えていたり

悪の秘密結社に殺されるとも思っていた

一回目の退院後、入院前とはほとんど変わらなかったので

クロザピンを試したわけだが確かに現実寄りにはなったよ

ただ五分五分で妄想と現実が交わっている

妄想と現実の間、白と白の境界線に僕はいる