統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

虚しい

僕が初めて統合失調症になって8年目になろうとしているが

現状は何も変わっていない

昔は一生ニートしてやろうと思っていたが

14年目にもなるとさすがに飽きが来る

どうせパラレルワールドなんてなく一生妄想世界の住人なのだから

何をしても意味が無い

だから意味を作ろうと思って異世界はある、自分にもできることはあると思い込んだが

未だにどちらか分からない

今は妄想だと思っているが

境界線を中心に揺れ動いているだけで何の動きもない

妄想リストなるものも作ってみたが

幻視からの幻聴があることは間違いないだろう

オランザピンの時は妄想100%だったが

クロザピンを一年摂取しているいまは

妄想5分現実5分で訳が分からなくなってしまった

むしろ悪化したのではとすら思ってしまう

僕には何にも意味が無い人生を

妄想世界を一生生きていかなければいけないのだろうか

虚しい

なにもない

虚しい