統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

混乱している

妄想と現実との境界線上にいる僕だが

やはり今だにどちらか分からない

整理してみよう

家族や医者やデジタル庁にはurlや本の中身が合っているらしいが

二年前に陽性症状で発狂しているときに見えたサイトがいまだに見えている

日本が世界一の金持ち国だのトランプ元大統領がベーシックインカム

世界中の人間に6億円くれるだの

重曹クエン酸を混ぜるとダイエットになるとかいうフェイクサイトも見えるのだ

陽性症状が収まっていたのならそんなサイトはでないだろう

これではどっちが合っているか分からない

妄想説が正しいならば先生に急に退院することになった説明がつかない

合っているからこそ退院させたということだろう

またこんな動画もある

www.youtube.com

 

僕の持っている本も内容が違っていたのである

記憶には残っているのに!”

しかも先ほど書いているように書いてある内容も

家族に見せて読ませたら見えている文字通りだった

妄想なのか現実か分からない

記憶が混濁しているんだ

だから今は妄想と現実との境界線上にいるわけだ

永遠にこんな記事ばっかり書いてそうな気がする