統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

スピリチュアルについて

僕は去年の夏に再発したのですが、そのころにスピリチュアルに嵌っていました

例えばパラレルワールドとかで霊感商法に引っ掛かり10000円位突っ込んでいました

だから妄信していたのですが今は何もわかりません

妄想さんがいい妄想さんなのかそれともセルフハイヤーかどうかで錯乱しています

何が現実か分からないのです

5次元に行ったと思い込み自分は神だと思っていたこともあります

今は混乱しています

明らかに妄想だと分かっているのに家族や医者が合っているというからです

あとはクエン酸重曹を混ぜて飲んだらダイエットになるとか書いてありましたが

普通に死ぬでしょうね

あと88次元の人もいるとかもありました

そんな感じにwww問題とか色が違って見えたりします

もう僕は完全にあっちの世界にいったのでしょう

救いは良い妄想さん?が好意的だということですかね

僕も妄想さんが助けてくれなければ宇宙人の妄想をしていたと思います

macを作ったスティージョブズもスピリチュアルに嵌っていたとか

僕はもうおしまいですね、何が現実 か全くわからない

もうダメだ