統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

分かった

パラレルワールドがどうだか散々言いまくってきたが

クロザピンを受ける前、つまりオランザピンの時は

幻視だと分かるぐらいだったので妄想世界にいるのだと確信できた

しかしクロザピンにしてからは多少現実に戻り

矛盾点が少なくなり、果てには病識が無くなりもしたが

今日気づいたのだがツイッターを当時やっていて

そこからパラレルワールドはないという結論に達した

 

ところで僕の母も統失で30年ぐらい経って良くなってきたらしい

50代になって少し良くなる

待てないよ、そんな長い時間は

妄想世界に閉じ込められているんだよ

もう待てないぞ、待てません。

幻視からの幻聴があるのは間違いないだろう

僕の人生は何だったんだろうか

早く終わりにしたい