統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

何が妄想で何が現実か分からない

一昨年の再発からリスペリドンからオランザピン

そしてクロザピンに変わったわけだが

幻覚、幻聴は残っている

特に問題なのがURL問題というやつで、これは自分で名付けたのだが

再発前のURLとは違っているということが起きている

僕はwebデザインで主にhtmlやcssjqueryの勉強を一年していたし

wordpressも昔使っていたのでだいたいは覚えている

しかしリンクを貼ったりサイトの仕様を把握しないといけないため

現実が見えていないと厳しいのだ

そして現在も幻覚は続いていて厄介な部分は正しい情報と僕が無意識に作った妄想が

混じっているということだ

つまり過去だけではなく現在や未来まで偽情報を見ているかもしれないといった

疑惑はあるのだ

ここまでくると何が妄想で何が現実か分からない

医者からは一生病気と付き合っていきましょうと言われたこともある

とりあえず作業所の人にURLが合っているか確かめてみようと思う

現実を認識できればいいのだが