統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

webデザインについて

僕が前に住んでいたところではN予備校やudemyでwebデザインの勉強をしていた

しかし再発してからはURLやサイトの文章や写真、動画まで頭の中で作っていた

これではwebデザインをするどころじゃないので

今も治らないのでwebデザインについては諦めている

何故ならサイトの順番も変わっていたのだが再発してから

アンテナサイトからブログにたどり着く

といった感じで、今までは直にブログにたどり着いたことを加味すると

頭の中で作っているだけだろう

少しは良くなったがしかし

また本来ない物質を作っていたりだとかひどくなっているのは変わらない

オランザピンでは効かなくなったのでクロザピンにしているのだが

若干変わっただけでほぼ変わっていないといった感じだ

特に名前が違っているというのが大きくて

何が現実か分からなくなっているのだ