統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

初音ミクV4XをFL studioで使えるようになるまでの盲点

とりあえずは初音ミクV4Xを悪戦苦闘しながら入れていたのだが

何度やってもapiエラー e-a42になってしまった

3時間ぐらい格闘してたらインストーラを32bitの分も入れればいけるかもと思い

やってみた結果無事に起動できた

FL studioは64bitのvstプラグインを使えるのはもちろんだが

32bitのvstプラグインも入れることが出来るのだ

まぁ、僕が64bitのVSTフォルダーが分からずに

32bitの方に入れていたのだったと思ったが

結果的には良かったと思う