統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

パラレルワールド

僕が今の場所に来て再発してからはパラレルワールドがあるのでは思っていた

というか、昨日も思ったぐらいだがよくよく考えると幻覚だと分かった

齟齬が小さくなってきているがこれはこれで厄介かもしれない

入院する前なんか裸で外に出ようと思っていたぐらいだからな

SEXdayなるものも作っていたら病院が騒がしくなったし

ティッシュペーパーも少なくなっていた

今は少しは落ち着いているのだがやはり時々分からなくなる

なにがまずいかというと、過去の妄想は分かっても

未来の妄想は分からないということだ

故にニュースなどは見ていない

フェイクニュースを見てしまうかもしれないので

情強かとおもったら情弱になっていた

もうだめぽ