統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

電気代が高い

いつもは12000円位が電気代なのだが

先月分の明細を見たところ19000円請求されていた

10月からさらに値上げされるということで

冬になったらエアコンは使えないだろうな

電気毛布に頼るしかないだろう

夏は熱中症になる恐れがあるのでエアコン一台と扇風機1台で乗り切っているのだが

それでもこの値段なので恐ろしいと思う

30000円光熱費にかかる計算をしているが

もしかすると35000円になる恐れはあるかもしれない

一応家計簿計算しているのだがまぁギリギリ持ちこたえられそうだ

ただ基本的に外食はできないしお小遣いも家計に回されるかもしれないな

というかそろそろ戦争も終わって欲しいのだが