統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

今後

とりあえず来年までは療養しようと思う

クロザピンを受けた結果数字がわかったのと記憶力が良くなっただけで

根本的に全く陽性症状は治ってないので

一年後に診断書が必要になるのでそれまでこのままでいこうと思う

しかしここまでくると何が現実で何が妄想か全く分からないんだよね

正直働けない気がしてきた

幻視とか幻聴もあるので

というか働けないから障害二級なんじゃないかってね

クロザピンを受けてから1年2か月経っているが相変わらず妄想が見える

現実と妄想が混じっているから

過去の事は分かっても未来が分からない

そんなわけで昨日届いたましろ色シンフォニーでもやろうかな

アニメも二話分毎日みているし、ポケモンsvもやっている

しばらくはこの調子で行こう