統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

小学生までは順風満帆だったが中学受験で志望校に受からなかった

というより繰上り合格の電話で5分もしないうちに僕に相談も一切せず

親により辞退することになった

そして3流中学に行ったのだがもともと行きたくないので不登校になった

今覚えばそこから転落人生になったのかもしれない

ひきこもりになってAVAや天鳳をしている毎日だった

当時は19歳だったが焦燥感にも襲われていた

このままでいいのかと

そんなときに親により痰吐きを一日50回以上聞こえて

ストレスで統合失調症になった

ちなみに5回くらい病院を勧めたのだが

俺は病院嫌いだからとか言われて結局僕が一生病院通いすることになった

ちなみに僕を入院させてる最中、親が病院の皮膚科に行っていた

言い分は死ぬかもしれないと言われたので病院に行ったということである

最初から行けよと思った

そこから尿意切迫と認知機能障害がひどく働けずに数年たち

クロザピンもろくに効かずに現実逃避している自分がいる

プログラマー雀荘のメンバーも僕がしたいことは全部できなくなった

どこから間違えたのだろうか

生まれたことが間違いだったのかもしれない