統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

選挙って意味あるの?

いくら若者のための政策を掲げた政党があっても

いくら若者全員がそういう政党に投票しても

圧倒的に多い高齢者の前では高齢者向けの政策を掲げた方が勝つし

今の時代政教分離もしていない所もある

豊臣秀吉の時代ですら政教分離したのになぜ現代はF票などあるのだろうか

これでは高齢者はテレビしか見ていない層が多いので若者が

いくら政治に関心を持っても出来レースだなと思うんだよな

僕も昔は安楽死がどうたらとかいう政党に投票したが負けたしね

安楽死施設を作って欲しいのだがどうも国民はそうでもないらしい

そりゃあ誰も選挙に行かないわけよ

選挙って意味あるのかと思った