統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

一日800円生活

あまりにもお金を使ってしまい節約をせざるを得なくなった

食費が一番削れるところなので3人家族で朝昼晩1日で800円で生活することになった

とりあえず昨日激安スーパーにいったものの15食分で4000円分見事に買えたので

年金が入る来月まで頑張りたいところだ

二食分に分けたりしてコストを下げる、しかしお腹は減ってしまうので

抹茶オレや豆乳を飲んで腹を満たすのだ

とくに豆乳はお腹がペコペコなところから3杯ぐらい飲むことによってお腹がいっぱいになるのでおすすめだ。

抹茶オレも結構腹が膨れる

あとは栄養を気を付ければ万事問題ないというわけだ

3人で1か月 調味料やコメなど抜いて24000円を目指したいところだ

ちなみに平均は3人で7,8万なのでいかに

異次元の食費だということが分かってもらえると思う

僕は元々家計担当したのでま、贅沢しなければ大丈夫だと思うよ

一時期は金を使いすぎたけども

貯金は毎月6万ぐらいは貯めておきたい

3年ぐらいすればグループホームに行けるというものだ