統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

パンデミック条約

今年の5月から始まる予定らしいが

これが通ったらいつまで生きれるかわからんな

個人的には2025年中まで生きれるかどうかということだろう

僕は昔、安楽死の党なるものに投票したのだが

もちろん落ちました

でも僕思うんだよね、ワクワク使うなら安楽死施設でも作ったほうがいいのでは

輸血や内臓など移植に使えるし

何人亡くなったか把握できるしね

こんないつ死ぬかもわからない毒薬をおちゅうしゃするより

何倍もいいと思うのだけど

楽して亡くなるならともかく苦しむし副作用もあるということで

安楽死施設を作ったほうがはるかにましでないだろうか

南相馬にワクワクの工場が作られたらしいが

今年も乗り切れるかどうかといったところか