統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

インターネットが突然切れる問題について

ここ一週間以上夕方になるとネット回線が切れていた

家族のパソコンは普通につながるし

無線lanの子機も壊れては無さそうなので

僕のパソコンがおかしいと判断した

調べてみるとchromeを使っていると毎回夕方に切れて

firefoxだと切れなかったことからchromium系のエンジンだと回線が切れるので

microsoft edgechromium系なのでダメで

youtubeに解決策もあったが一番簡単なのは

firefoxを使うのが手っ取り早いだろう

僕と同じ症状の人は試してみるといいだろう

それに気づかずに新しいHPのパソコンを買ってしまったよ

一生の不覚だね

ま、いつ壊れるかもわからんしvstもディアクティベーションしたほうが安全だろうし

2025年にはwindowsが今のパソコンじゃ使えないし

2024年の4月から物流が滞るとのことでまぁ、仕方ないね