統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

wordpress

僕は昔wordpressでブログをやっていたこともあったが

アフィリエイトは3300円位稼いでいたかな

今ははてなブログamebaブログをやっている

htmlやcss jquery php c#など覚えていきたいところだ

実のところ前に住んでいたところではn予備校でwebデザインのコーディングを

勉強していたので、まぁ検索しながらならできないこともないだろう

レスポンシブデザインが難しかったこととかはあった

ランディングページを作れるようになりたいなと思った

それと並行してC#の勉強もしようと思う

visual studioも入れたのでudemyで買っておいたC#の勉強もやってみるつもりだ