統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

ちゃぶ台返し

何か僕の人生は上手くいったことが無いんだよな

もう少しで努力が報われそうだと思った矢先にいつもちゃぶ台返しにあって

今までの時間は何だったのだろうかと思ってしまう

例えば中学受験を3年間頑張ったのに繰上り合格の電話を親が5分で断ったし

僕に確認もまったくしていない

麻雀も2年間毎日5時間打っていたのだが統合失調症になりメンバーになれなかった

webデザインの勉強は長野にいたときに勉強しおおよそ分かっていたのだが

去年の再発からURLがまともに見えなくなりこれも無駄になった

高認は受かったものの全く意味を成していないため無意味になっている

元々はHAL東京に行きたかったので頑張ったのだが

尿意切迫から認知機能障害もあるので結局無理だった

今は陽性症状があるので無理である

あともう一個あるのだがこれも詳しくは言わないでおくがやはりちゃぶ台返しにあった

なんかね、ここまで努力が報われないと学習性無力感になるんだよ

僕のやりたいことは全部できなくなったし

今はやりたいことはあまりない

イラストとかDTMをやっているがクリエイティブ系というよりは

頭脳ゲームをやって競った方が楽しい

それに絵や音楽を作ったところでプロにはなれないと思う

作業途中で辛くなってしまうしガチでやる人は一日最低でも3-5時間やると思う

僕にはできなかった、イラストレーターもボカロPも一部の人しか食っていけないので

人には向き不向きがあるので僕は不完全情報ゲームが好きだった

麻雀は今でも才能があると思う

しかし今はもう燃え尽き症候群になっている