統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

掌返し

僕は何回マンデラエフェクトだの妄想だのくるくる掌返ししているのだろうか

しかし世界緊急放送だの、ポーカーでストラドルだの記憶が混濁しているのだ

さすがにこの話題は何回もやっているので今回こそ結論づけたいところだ

まずはURL問題、wwwがついているのとついていないのと両方あると

デジタル庁に聞いたのでそうなのだろう

僕が前の世界にいた時はどのサイトもwwwがついていた

またkitkatも棒線がついていたし

ピカチュウのしっぽも黒かった

太田区も大田区に変わっていたし

また入院中に本を読んだ結果まるで妄想さんと会話しているかのように

本でやり取りしていた

これらの記憶があるので妄想なのかマンデラエフェクトだか混乱していたのだが

先ほど言った通りデジタル庁もどちらもあると言っていたし

特筆すべきは改変された本の内容ですらあっていると医師と家族に言われたのである

これでは混乱するのも無理な話だろう

なのでもうこの話題に結論付けようと思うが

マンデラエフェクトはあるということにした

ちなみに最初の世界線ではコロナがヤバかった、あまり言いたくはないのだが

コロナがやばかった

次の世界線では工作員がたくさんいた

そして陽性症状がmaxになり病院に入院したのだが

毎週、木曜はSEXdayなど訳の分からない妄想をしていたのもある

そしてクロザピンを受けて陽性症状が治ったらしい

僕は最初はリスペリドンだったのだが髭剃りの音が反響していたこともあった

オランザピンでもまだ陽性症状があった

しかし書いているいまもどちらか分からないが

何もせずにぼーっとしているのも暇なので

前回の記事同様にプログラミングの勉強とかしようと思うよ

あまり同じような記事書くのもあれだしね