統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

もうだめみたいですね

僕は妄想リストを作っているのだが

これは過去に起きた妄想だと思われるものをリストアップしたものだ

それでよくよく考えたら数字が見えるようになっただけで

他はクロザピンを受けても変わっていないことに気付いた

どうして二転三転しているかというと妄想をしていないと

僕の人生が虚しくなるからだ

しかしリストと矛盾しているので妄想世界にどっぷりつかることもできない

ゆえに掌をひっくり返しまくっているというわけだ

なにもできないと認めたくないからなのだ

あと怖いのが過去の妄想は分かっていても未来の妄想は全く分からないということだ

つくづく無意味な人生だと思った