統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

治る気配が無い

先週からクロザピンが増えたものの、まだ効果が出ない

というか、今クロザピンを飲み始めてからもう一年と四か月だぞ

絶望感に溢れている

ここは創作でもして気を逸らすためにやろうと思ったのだが

前にも言ったけど二次創作が好きなんだよね

そして異常性癖を持っている

これを楽しみに書こうと思ったのだが

だけど部屋の位置で丸見えなんだよね

本棚が一部外れていて下手に全部閉めようとすると

開かなくなる可能性があるので

で、そうなるとアニメ、動画、ゲームしかないんだよね

何のために生きているか分からない

もうクロザピンでも治らないのではと思ってしまう