統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

僕の頭はイカレているのか

クロザピンを受けてから一年半をこしました

クロザピンの前のオランザピンにしていたときは髭剃りの残響音が聞こえたものの

いまは治っている

投与されてから少しは治ってきたと思うが

しかし妄想も5割ぐらい混じっているとおもう。

家族や医師がURLや本の中身があっているというので

IT関係の作業所に行けたらいいのだが、本当に幻視が無いのか分からない

例えばローカルに保存したファイルに知らない画像が追加されたり

小説の文字が変わっていたり

掲示板の板が勝手に増えたり、世界緊急放送だか何だか知らないが

動画にもサイトにもある

トランプよ、もう2年たっているぞ

ベーシックインカムで全世界中の人たちに6億円をくれないのか?

ま、そんなものは実現しないと思うが、とにかくそれぐらい頭がおかしいということだ

だからプログラミングの勉強をしているのだが内心あっているのか不安である

後、都知事はゴムマスク人間だのビルゲイツは何度も処刑されているとか

意味不明なものもある

大丈夫か俺。