統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

ちゃぶ台返し

とりあえずA型作業所に見学しにいってきた。

少しでも入れるようにポートフォリオを作ろうと思いました

そして作り終わりました

大雑把に言うと画像をクリックして画像を変えて

リセットボタンで元の画像に戻すというものをjqueryで実装して完成させた

そこで驚愕の事実が判明

vs codeに書いた覚えが全くないコードが書いてあったのだ

見間違いだと思ったが何度見ても同じだった

もう無理だよ、コードが幻視で変わるならば

作業所に行けないのではと思う

ちなみに所長さんはいかつい方だった

研修中ならともかく、業務で間違えたら8割殺しにあってしまう

そんな雰囲気の人だった

これでは働くどころではない データ入力も無理だろう

というか、僕の場合頑張っても結局最後でちゃぶ台返しになってしまうんだよ

作っているときは調べまくってコードを書いていたが

楽しかったし一日9時間ぐらい作業をしていた

だから天職だと思ったが

まぁ、働けないから障害二級なんだろうね

ネット麻雀やSSでも書いているしかないのだろうか。

ちなみに天鳳もときどき捨て牌が変わる

入院していた時の医師からは統合失調症は一生治らないので

付き合っていきましょうと言われたこともある

ちなみに僕には姉がいるのだが僕のことをブログに書いていたらしく

コメントが来たらしいがざっくりいうと無謀らしい

無謀だよ、無謀、虚しい