統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

もう無理だよ

僕は長野に住んでいた時にwebデザインの勉強をしていたのだが

全く知らないコードが出てきたりしている

それどころか声の滑らかさだかなんだかわからない機能が追加されていたり

本来は無いと思う

またjava命名規則もめちゃくちゃでこれでは到底プログラマーにはなれないだろう

となるとクリエイティブ系だがこれが仕事だと辛いと身をもって知った

趣味としては楽しいのだが

あとはa型作業所にイラストなどの創作活動は僕の住んでいる県ではなかったのでだめ

そうなるとやはり単純作業しかなくなってしまうのだ

しかしハッキリ言って僕は不器用なのでちゃんとできるのかだとか

そもそも現実が見えているのだろうかと不安になる

データ入力すらできないからな

永久入院か永久入院か永久入院か

もう無理だよ