統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

不安障害について

僕も不安になることもあるのだが姉もパニック障害になっていて

7年以上経っているが

重度なので、最強の抗不安薬リボトリールすらきかないこともあるという

二時間かかると言っていたな

またパニックの時間も一時間以上続いていて一般的な時間より多くなっている

僕が色々調べて試しているのだがやはり緩和しないようだ

まるで昔の僕が尿意切迫で苦しんでいるかのような感じである

パニック障害障害年金を貰えればいいのだが貰えないので

たぶん姉は働けないと思う

というか、調べたところ僕もリボトリールが処方されていたな

今気が付いた