統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

また諦めずにイラストでも描こうか

前の記事にはイラストを描けないと書いていたが

調べたところ色は一致しているので

スポイトを使わずにカラーサークルで調整すればいいのではと思った

また一時創作や漫画などは自由に色を付けられるので

諦めずにイラストを描くのが大事だと思った

何せイラスト本に20万以上掛けてきたうえに

パルミーまでやったぐらいだからな

頑張ろうと思う

対策としてはざっくり色を決めて塗って

色調補正で色を整えるのがいいのではと思う

またデジタル絵師のためのカラーコーディネート帳なる本も持っているので

活用していこうと思う