統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

palmieやってみた

今日からパルミーを受講することにしたのだが

素晴らしいと思った

分かりやすいし講座もたくさんあるので

イラストが上達する最短の道ではないだろうか

絵が上手くなりたい人にはおすすめだ

 

さて天鳳の成績だがこんな感じだ

前よりはptが戻ってきたな

僕も昔はやめていた時期があり今月か先月か

久しぶりに天鳳をやってみているわけだが

前の特上卓で打ったスタイルを変えている

例えば鳴き手でテンパイ濃厚の他家に降りていた記憶があるが

今は直観を活かして鳴き手に対しても押しているし

なんなら立直に対しても無筋を切って粘ることもある

読みは確実に当たるわけでもないので

感性を活かした打ち方をしているな

要は当たらなければいいのだ

鳳凰卓の観戦を見ていると押しまくっている割に刺さらないといった感じである

一般卓だと押してくる割にテンパイが早くなるわけでもなく

放銃しまくっているわけだから

まさに雲泥の差だといえるだろう

しかし特上卓は俺の庭みたいだと思っているので

他家が適度な強さでいい感じに楽しめるね