統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

圧倒的ハンデ

絵を描くための資料を保存したフォルダがあるのだが

中身が変わっていた、しかも1、2回どころか5,6回ぐらい違っていた

これではスポイトが使えないためカラーサークルから選んで色調補正して

色を塗っているが、圧倒的に効率が違ううえ、

フリー素材の背景などの素材を使ったとしても

合っているか分からないのでこれも資料通りに模写をしなければならないのだ

 

DTMも音が合っているか分からないので

イラストとDTMは毎日一時間ずつしかやっていない

ネトマも捨て牌がおかしい時もあったりするので麻雀では食っていけない

統失じゃなければ雀荘のメンバーになりたかった

 

思えば高卒認定試験も認知機能障害、陰性症状、尿意切迫の三重苦に悩まされながら

ようやく二度目の試験で全部受かったが

特に尿意切迫がつらかった

国語が受かったのは奇跡だ

5択あったからな、二択にしてほしいと思ったね

なんだろう、僕の人生ハンデが多すぎないか

あと尿意切迫の兆しが見えたりしている

まだ完全には尿意は感じていないが近いところまで来ている

危ない傾向である

さらにパニック障害にも本格的になってきた

みじめ、せつない。

専門学校などのIT系で働くには病状が重すぎた

 

もうだめだよ

何をすべきか分からない