統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

書きつくしてしまった

ブログで何を書けばいいかわからないほどに書きつくした

毎日更新している人はすごいなと思う 

書くネタが続く人は何か秘訣でもあるのだろうか

とりあえず気が向いたときだけ書こうと思う

家計の話でもしようと思うけどやはり25万の壁は大きい

父が働くしか方法は無いように見える

クロザピンの副作用には傾眠や倦怠感、尿失禁などいろいろな副作用があるようだ

たぶんa型にも通えないような気がする どうなるかはわからないが

もしb型作業所が関の山でそうなると家族全員の収入が25万になる

どうしようもない経済状態である

今はいいが将来的に年金カットされたらいずれ詰んでしまうだろう

せどりアフィリエイトぐらいか、僕にできそうなのは

せどりもどういう方面でやっていくかの構想はできている

それとアフィリエイトも上手くいって月15万ぐらいは稼ぎたいところだ

やりたいジャンルはある

いずれにしろ父が働けなかったらほぼ詰んでいる状態だ

鬱もひどいが障害年金はもらえない程度だし足もひどいがこれも障害年金をもらえない程度である

父は前回の会社で働いていたころは有休を3か月で全部使ったぐらいだ

しかも二回もである 会社に行きたくないとぼやいていたこともよくあった

だからだろうか、a型作業所に通えるか心配なのだ

だめだったらもうどうしようもないかもしれないな