統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

熱狂と興奮を失った

今は陽性症状もあるが陰性症状も混じっている

陰性症状になると何が楽しいかわからなくなる

アニメもポケモンしか見ておらずそのポケモンですら見るのがきつい

ゲームはポーカーが唯一やっていることでほかはやっていない

人格の変化を感じる、熱狂と興奮を失ってしまったと思う

再発前はそれでもアニメは見ていたしゲームも30分ぐらいはできていたが

今はポーカー以外にやっていないのでポーカーが出来なくなるとなぜ自分が生きているのかが分からなくなってくるのだ

ドーパミンが遮断されるとこうも楽しかったことが楽しくなくなるんだなと思った。