統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

虚しすぎる

それでは僕の一日のルーティンを見てみよう

朝7時 朝ごはん

8時 アニメを見る

昼まで動画やゲームを見る

昼食後 アニメを見る

その後動画やゲームをやる

午後二時 風呂

その後動画やゲームをやる

 

アニメと動画とゲームしかやっていない

これじゃ、何のために生きているのか分からないな

イラストもpixivに上げるより今後の事を考えると

wordpressでサイトを作っていきたいのだが

url問題などで幻視が見えるので作れない

麻雀もポーカーもやっても時間つぶしにしかならないし

生産的なことをやりたいのだが陽性症状があるので無理だろう

掲示板の板一覧も更新していないのに追加されるぐらいだからな

せめてデータ入力ぐらいはできるようになりたいが無理だろう

虚しい、ニートも14年間やっているとさすがに飽きる

生きがいが欲しい