統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

もうダメかもしれない

クロザピンを受けて一年と3か月が経ったが数字は分かるといっていたが

怪しくなってきた

天鳳を試しにサブ垢で打っていたが明らかに意味不明な打牌をしている

https://tenhou.net/3/?log=2023092315gm-00c1-0000-d47bc37c&tw=3

東3局1本場を見てほしい

9巡目なぜか5p6pの受けを外してタンヤオ路線なのに東を持っている

その後も4pを打って牌効率的に非常にダメな打牌をして

終いにはリーチに対して東ではなく7pを打って一発放銃

なぜこんな酷すぎるプレイをしたかというと

東が索子に見えていたのだ

牌譜を見返したら索子ではなく東になっていた

正しいプレイはリーチに対して5m4m外しで6p7pを持って上がるというのが本線か

数字も色も違う牌が見えた今陽性症状は全く治っていない

というか、単純作業も無理だと思う

幻視もあるしそこからの幻聴もあるのだ

唯一良かったところは妄想さんがいい妄想さんだったということだな

だからネガティブな陽性症状ではない

ただやはり働くのは無理だと思う

1人じゃ外出もできないし

アニメと動画とゲームしかできない

虚しい