統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

これからどうなるのだろうか

個人的には妄想だと思っていたのだが

医者や家族に言わせると僕は正常らしい

もし変換されずに聞こえてそうなら働きたいのだが

本当に自分の体調がいいのかもわからない

とりあえず今のキーボードは打ちにくいので換えようとは思っている

webデザインは長野にいたころに勉強していたし

万一障害年金が打ち切られる可能性もあるので

プログラミングとポーカーの勉強でもしてもいいかもしれない

でもDTMもやりたい気持ちがあるんだよなぁ

いずれにせよとりあえずn予備校に入ってキーボードを新調するかな

ついでにJavaも勉強しておこう

そう思ってn予備校に入ったはいいが

urlにwwwがついているのと付いていないのが分かれているので

現実が見えない

はっきりいってこれはプログラミングを志すうえで致命的だと思う

となると創作系しかダメな気がする

イラストとかDTMとか

しかし万一urlが合っていた場合プログラミングをやりたいので一応勉強しておくか