統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

依存症について

僕の一家は全員依存症だ

僕はギャンブル依存で姉が買い物依存、父がアル中となっている

依存症は抜け出すことが難しい

やめたくてもやめられないのだ

今のもっているかねが増えるのではと思いついついやってしまう

そして負ける、このループである

あとはバンクロールに対して見合わないステークスで打って溶かしていたり

他の健全な趣味を見つけた方がいいと思った

姉の買い物依存も厄介だ

金がいくらあってもたりないうえ買った物が多くゴミ屋敷になっている

父はアルコール度数25%の焼酎を飲みまくっている

全員依存症持ちの障害者なので僕は前世でなにかわるいことでもしたのかと思っている