統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

あの頃に戻りたい

小学校時代は充実していた

そろばん、合気道、進学塾と習い事をしていた

友達もいて楽しかったし

近所の祭りの時には塾の女の子と一緒に遊んだりもしたり

淡い恋心を持っていた

しかし小6の時にその子が行く中学校に合格したのだが

親には結局行かせてもらえず不登校になった

掲示板ばかり見ていた

16歳の時にハイスペpcを買ってもらったのでfpsをやったり

ネトマをしていた

その頃も楽しかった

ただ18歳にもなるとこのままでいいのかという不安感も感じ始めて

通称痰吐き事件により統合失調症を発症するころになる

今から思えば小学校時代が一番楽しかったな

あの頃に戻りたい