統合失調症の見える世界

妄想の世界に閉じ込められている

webデザインの勉強

僕は長野時代にn予備校の有料会員になりwebデザインを勉強していた。

主にコーディングを勉強していたが、デザイン部分は難しいなと思った。

センスがないというか、サイトなど見れればいいというたちなので

あまり興味が無いんだよね

しかしやらざるを得ないと思うのでaffinity designerやadobe xdを

使って勉強したいところだ

ちなみにaffinity designerはadobe illustratorみたいなもので

買い切り制で買うこともできるのでおすすめである。

adobe illustratorを使わなきゃいけない場面以外はおすすめできるソフトだと言えよう。

とりあえずweb系の勉強をしてa型作業所にゆくゆくはいこうと思う

URL問題は医者と家族にどちらもwwwがあるのとないのとが両方あると言われたので

そうなのだろう。

ま。気長にやっていこうと思うよ